News

2021.1.17

新型コロナウィルス感染症対策の取り組み(2021年1月16日改定)

日頃よりフルジェンテをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が日本全国で問題となっております。

 

岐阜県でも緊急事態宣言も発令し、切迫した状況が続きます。

フルジェンテでは、お客様とスタッフ、それに関わる全ての人の健康を守るために私たちはまだしばらくの間「コロナウイルスを意識した営業」を続けていく必要があると考えています。

 

美容師は、美容師試験に合格し厚生労働省が管轄する免許を取得しています。

 

こんな時だからこそ、衛生管理を徹底して見直してお客様に安心してサービスをご利用いただけるようにしていきたいと考えています。

 

そこでフルジェンテでは、3月から取り組んでいた新型コロナウイルスの感染症対策を再度見直し、引き続き徹底するために更新策定いたしました。

 

お客様には、ご不便をお掛けすることもございますが、お客様とスタッフの安心安全を考えての対策でございますので、ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

また、全てのお客様に安心・安全を提供するためにご来店の際は下記に該当しないかご確認の上ご来店ください。
該当項目が 1 つでもある場合は、当店へのご利用をお控えいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウィルス
感染症予防対策について

 

●スタッフ、お客様のマスク着用
予防として全スタッフ着用致しております。ご了承ください。また、お客様にも着用をお願いしております。

●スタッフの出勤前の毎日の体温チェック
新型コロナウイルスの症状は、風邪の症状と似ているとのことでありますので、出勤前には 体温チェックを行っています。

●お客様に対するの検温のお願い  NEW
全てのお客様に安心してご利用頂くために非接触型の体温計にて体温チェックをさせて頂きます。
※37.5℃以上あるお客様は施術出来かねます。ご了承ください。

●お客様に新型コロナウイルス感染症に関する内容を確認させて頂いております  NEW
全てのお客様に新型コロナウィルス感染症基準項目に該当がないか確認させて頂きます。
※該当項目があるお客様は施術出来かねます。ご了承ください。

●お客様同士の間隔を2m以上空けるよう予約調節しております
お客様が隣同士にならないよう一席分間隔を空けております。

●予約を調節させて頂き、店内滞在人数を制限しております
お客様の席数の半分以上にならないよう予約を制限しております。

●お客様への手指消毒のして頂いております
全員のお客様に来店時にアルコール手指消毒をして頂いております。

●従業員の手指消毒・消毒清掃の徹底
営業前と営業後の清掃時、お席の片付け、シャンプー台使用後は接触感染を防止するため、
お客様一人ごとに手指消毒、消毒清掃を実施しております。

●店内の換気を行っています
寒い日もございますが、定期的に空気の入れ替えをさせていただいております。
※ブランケットを貸し出しておりますので、ご用命ございましたらお申し付けください。

●飲食物の提供中止
ドリンクサービス、飲食物の提供を全面停止しております。※ドリンクのご持参は可能です。

ご来店のお客様には、フルジェンテでは万全の状態でお迎えさせていただきます。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

2021年1月16日 更新

 

 

友だち追加

© fultente All rights reserved.