Blog

2013.6.18

summer


こんにちは!
瑞浪店の兼山です(*^^*)

梅雨のはずなのに最近真夏のように暑い日が続いてますね汗
みなさん熱中症などには気をつけてください!(´Д`;)

先日お店で、ファッションについての勉強会がありました!
今まで自分の着たい服を好きなように着ていましたが、講習会で話を聞いて、他人からの目線を意識したファッションを心がけることの大切を知ったので、いろいろなコーディネートに挑戦したいと思いますドキドキ

今回は夏ネイルをしていただいたので、ご紹介します!

毎月ネイルのお店に行っていますが、毎回とても気に入ったネイルをしていただいていますきゃー

ネイル、ファッションともにおしゃれを心がけていきたいと思います!

兼山

Android携帯からの投稿

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.