Blog

2016.10.19

『心と体にやさしいヨガ』を瑞浪市にて主催しております山田美樹子さんがフルジェンテで行っている最新の再生美容であるヒト幹細胞培養液3Dメソッドの体験して下さいました。

フルジェンテ瑞浪店の寺田です。
 
今日は『心と体にやさしいヨガ』を瑞浪市にて主催しております山田美樹子さんがフルジェンテで行っている最新の再生美容であるヒト幹細胞培養液3Dメソッドの体験して下さいました。

14705646_997609063697892_2812853985712070078_n

山田美樹子さんのブログはこちらです。
http://s.ameblo.jp/happy-yoga-life395/entry-12130755649.html?frm=theme

山田美樹子さんはヨガインストラクターとして全国を飛び回っております。

ある講座では現在受講者様2クラスで約100名。
特に高齢者クラスにおいては始めた頃は20名弱のクラスでしたが毎回リピート率80%以上の応募を頂き年々人数が増え現在は50名超えという超人気インストラクターです。

また女性起業家のカリスマ的存在であり誰もが憧れる女性であります。

その超多忙な山田さんが仕事の合間を縫ってフルジェンテにご来店していただきました。

本当にありがとうございます。

今回体験していただいたのはヒト幹細胞培養液3Bメソッドです。

ヒト幹細胞培養液とは年齢により衰えた細胞を蘇らせる”究極のエイジングケア”です。

その効果としては

シワ改善効果
シミ改善効果
美白効果
創傷治癒効果
などがあります。

今回は山田さんにその”究極のエイジングケア”ヒト幹細胞培養液3Bメソッド(35%)を体験をしていただきました。


体験の感想をいただきましたのでご紹介します。

施術を受ける前はお客様の感想などを目にしていたので、特に不安はなく、期待感でいっぱいでした。

ヒト幹細胞培養液導入以外の施術であるマッサージもとても気持ちが良かったです。
何だかやみつきになりそうな気持ち良さでした。

ハリを使用して培養液を導入すると聞いていたので「痛いのは嫌だな」と思っていましたが、それ程痛みはなく安心して施術を受ける事が出来ました。

半顔の施術を終わり鏡を見せていただいたのですが、パッと見てすぐ分かるほど変わっていました。

 

明らかに小顔になっていて、驚きです!

普通のフェイシャルよりも変化が期待出来そうだと思いましたのでまた受けてみたいです。
今回の施術を担当していただいた寺田さん、ありがとうございました。

山田美樹子 38歳 瑞浪市在住

エイジングケアに効果を発揮するこのヒト幹細胞培養液を体験してみたい方や、もう少し詳しい話を聞いてみたいという方はライン@にご登録下さい。

そちらから質問を受け付けますね。

登録はこちらからお願いします。
https://line.me/R/ti/p/%40zfk2373z

登録しましたら、コメント、もしくはスタンプを投げて下さい。

宜しくお願いします。
2016-10-19-14-03-35
友だち追加

© fultente All rights reserved.