Blog

2012.4.15

4月ごみ0運動

(^-^)/こんにちは。

フルジェンテ瑞浪店です。

虹

今月もゴミ0運動を行いました。

はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

今回、この取り組みが初めての新しく入社した兼山さん、工藤さんも

どんな感じなんだろう?とおもいながらやってくれました。にゃは

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ
フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

いつもお世話になっている地域の皆様に感謝しながら

町の美観を損なわぬよう

そして

自分たちの心も掃除を通して磨いていきます。

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ
フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

「ゴミを捨てる人がいるのは、

捨ててもいい環境を作ってしまっている

周りの人たちのせいでもあるんだよ」

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

こんな言葉も何かに書いてありました。

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

30分という短い時間でしたが、いろんなゴミが集まりました。

今後もフルジェンテスタッフは

綺麗な心をこの運動を通して育んでいきますね。

フルジェンテ瑞浪  http://jwca.sub.jp/
石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.