Blog

2015.6.30

カット!

こんばんわ♪
瑞浪店の長野です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
先日もカットの練習をしました(*゚ー゚)
{5EE71A46-C757-4744-B5A1-C24FFDF26B2B:01}
自分ではイメージ通りかもしれませんが、先輩から見たらまだまだ素人です。
日々の練習で上手くなっていきます!

—–

2015.6.30

福袋が届きはじめました


こんにちわー\( ‘ω’ )/

あっつかったりさむかったり
調子くるっちゃいますねガーンガーン

さて6月ももうおわりです。

ということは、長らくお待たせ致しました皆様の福袋が届きはじめます♡

届きましたら担当スタッフから
メールや、お電話が行きます。
お買い物帰りや、お店の付近行くついでにでも寄ってもらえたら嬉しいです♡

ちなみに福袋におまけのヘアブラシが
はいっておりますのでどんなものかお楽しみに٩(*´꒳`*)۶  

結構いいやつですよ(〃艸〃)

高野でしたー。パーパー

—–

2015.6.27

LINEはじめました**

こんばんは✴︎
可児店の林です꒰*´∀`*꒱
皆様にお知らせです(^^)
フルジェンテがLINEを
始めました(*^^*)
LINE限定のお得な情報を
定期的にお伝えします。
是非お友達になって下さい(^.^)
下記のクリックをお願いします^ ^
先日、お休みをいただいて、
おチビさんの参観日に行ってきましたq(q’∀`*)
みんなで一緒に踊ったり、工作をしたり
とても楽しかったし、子供の成長をひしひしと感じる一日でした꒰*´∀`*꒱
{34C3A98C-EF2E-4443-A587-91ECEFE511E5:01}

おチビさんの絵です。笑

右のピンクの顔が、わたしです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
にこやかな可愛らしい顔が
私にそっくりですね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥笑
土曜日なのにお休みをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

—–

2015.6.25

カラー^o^

こんばんは音譜
この間お客様をカラーしました!
今回は、初のピンク系(^з^)-☆
今までアッシュとかしか
やってこなかったので、
かなりのイメージチェンジラブラブ
{3171A9E9-E7D6-4326-9889-AB2A3EF1A337:01}

とーっても女の子らしい

感じになりました!!

—–

2015.6.23

こんにちは(﹡ˆωˆ﹡)
瑞浪店の兼山です!!
今回は友達のカラーをしてとてもキレイに染まったので紹介します
{C71C6C58-FAC3-4218-B531-B8079EE3A42C:01}
ちょっと分かりずらいですが、最近人気のある赤よりのオレンジに染めました
色味の入りづらい色ですが、今回すごくキレイに入り、とても喜んでもらえました
夏に向けてカラーを考えている方ぜひオレンジに挑戦しませんか?(。•ㅅ•。)♡
またなんでも相談してくださいねー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

—–

2015.6.23

キューテック!

今日はまたまたトリートメントの
紹介をします(。・・)ノ???
3000円のトリートメントmenuが
出来ました!!
{54589AA5-CA0B-41A6-9126-2A93D5499FBA:01}

{008467B9-B453-4EE5-A014-3E050079054B:01}

このキューテックトリートメントは

ほんとに!ツルツルになります!!
3000円でなんと~(◎_◎;)
ホームケア用のトリートメントが
付くんです!!!
じゃんっ☆
{28E67B68-59A5-4DCB-9D00-945125F4BEA4:01}
お店で使った物と全く同じ
トリートメントが付くので
サラサラツヤツヤが続きます!
約1ヶ月分ですよ???
お得ー(灬ºωº灬)♩
 
トリートメントをする際には
お声をお掛け下さいねー♪♪
そして今日の練習風景?✩
{98AC9E6E-52F7-4FAE-BE18-66CACAA44818:01}

{F8DF96A1-4D41-4A49-A789-F34E9ED4C2B0:01}

真剣に取り組めました!
これからも頑張ります(。・・)ノ

—–

2015.6.21

ECOシャンプーリニューアル(^O^)/

こんにちは。可児店今井です。

フルジェンテオリジナルシャンプーのECOシャンプーがリニューアルしてこんな感じに可愛くなりました(^^)
{5047E150-F015-4FBF-9EC4-8E2A80F92338:01}

シャンプーとトリートメントのボトルを合わせると絵が完成します(≧∇≦)笑

成分もよくなりました!!
{89304829-0772-4C8D-B32B-D3A7B54024A2:01}

ボトルの形も四角になりましたよー(^O^)/

店頭に並んでますので是非見てみて下さいね(^^)
今井でした。

—–

2015.6.20

カット練習

こんにちは多治見店の山田です。

カットは奥深いです!
なので必死に練習あるのみなのです❗️
{E0B95CBE-3C95-4C2C-A811-2A68D2889934:01}

{F8EF6AB1-EA24-4D64-AF72-847C315A0C27:01}

いろんな角度や髪の毛が落ちる位置でカットしなければならないのです。

まだまだ勉強です。
山田

—–

2015.6.19

クセが気になる方へ( ̄^ ̄)ゞ

こんにちは!

瑞浪店樋口です。もう最近は天気も悪くなっていってしまうのでしょうか。?
やはりこの時期はクセなどが1番気になるのではないでしょうか?
{9B3A91CD-217E-419C-9E0F-991C57D9C73D:01}

フルジェンテでは縮毛矯正の他にもフォルムシェイプというクセに対応することもできます。

ぜひ、ご相談下さいませ。
瑞浪店 樋口
{C8AA803E-8BA0-4DF3-8B6C-3247B2F423B0:01}

—–

2015.6.19

新 トリートメント

こんにちは 雨ですねー!雨雨雨

梅雨  湿気   パサつく   広がる   すいません!
ネガティヴワード を並べてみました!
今日はそんな 悩みを改善できる トリートメントの紹介です!
{2ABACEFD-7CE5-432A-B4E7-7898998A76E9:01}
キューテックトリートメント   1500円  です!
お得なセットメニューもありますので  店頭にてお願いします!

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.