Blog

2018.4.11

2人の新人がフルジェンテの仲間に加わりました♪

フルジェンテです。

今年の4月から2人の新人がフルジェンテの仲間に加わりました。

右が日比野哉留君(22歳)と左が和田大輝君(23歳)です。

2人共全く別の仕事を3、4年経験してこの美容の業界に入ってきました。

本当にやりたい仕事を見つけたようです。

美容師の仕事は人に喜んでもらえる仕事ですのでとてもやりがいがあります。

この仕事を選んで良かったと必ず思ってもらえるように育成していきます。

日比野君は瑞浪店、和田君は多治見店の配属となりましたのでお店で見かけたら是非声を掛けて下さいね。

よろしくお願いします。

そして2人は  3月から専用トレーニングルームでトレーニングを続けてすでにカラーの試験に合格しました。

スタイリストデビューの日は近いかも知れませんね!!

 

友だち追加

© fultente All rights reserved.