Blog

2011.9.13

SPC理美容選手権中部大会(コンテスト)

こんにちは。石川です

昨日、長野県松本文化会館で

spc理美容選手権中部大会が行われました。

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

このコンテストは全国の各エリア(北海道から沖縄まで)

同時刻、同時開催される大きなコンテストです。

ここでの上位入賞者は

11月15日に行われる全国大会に出場します。

フルジェンテのスタッフも全員参加し

みんな真剣なまなざしで取り組みました。
フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ
フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

ここで、今まで培ってきたものを

みんな一気に爆発させます。メラメラ

今回の大会において

入賞するスタッフもいました。星

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

コンテストで得るものはたくさんあります。

コンテストをやらないと気付けないこと。

やったから見えてくるもの。

それぞれがそれぞれの思いを胸に

取り組んだコンテストでしたが、

みんなの真剣な表情や楽しでいる表情を見ていると

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ
フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

みんなとっても美容が好きなんだなって思いました。

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ
フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

賞をとること以上に大切なことにも気づけるのが

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

コンテストです。

来年もいい結果が出せるよう頑張ってほしいです。

フルジェンテ瑞浪店 http://jwca.sub.jp/
 石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.