Blog

2013.10.3

運動会

こんにちは。瑞浪店の寺田です✨

先日は子供の運動会でした✨
9月の終わりですが暑かったです?
普段出さない様な大きな声でいっぱい応援してきました~‼
しまった…お弁当の写真を撮るのを忘れてしまいました?
最後の色別リレーは盛り上がりますね?
{D2925ECF-2DC0-4AE5-927E-D281369713F4:01}
うちの子は緑が大好きなので緑のベストを着せてもらえるだけでもテンション上がってました!
普段あまり会えない、いとこにも会えたのでパシャ✨
{AC77FCFC-211E-46E1-8CF7-0AAE5B7C825C:01}
良い運動会でした✨
つぎは町内運動会が待ってます。。。
パン食い競争とかもありますよ?
写真を撮ってみますね~♪( ´▽`)
10月に入り福袋の受け付けも開始されました‼
内容も去年から一部変わってますよ?
ご来店を心よりお待ちしてます?

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.