Blog

2012.5.1

足元で語る

こんにちは。石川です。

( ̄∇ ̄+)

最近は寒いのか暑いのかにゅん

よくわからない感じです。

服をそろそろ買い替えようとしていると思いますが、Σ\( ̄ー ̄;)

季節の変わり目なので

いろいろ迷いますね。

靴ってどうなんでしょうか?足。

靴は多くもっていればいるほど靴

幅が広がりますね。ハイヒール

靴や足元で性格がわかるといいますがUGG

やはり靴は痛っ

とても重要です。レインブーツ?いえ長靴デスヨ。

靴って靴

頭がとんがってる人はきっとパンプス(ボルドー)

とんがってる靴を履いているのかなと思いました。靴

色とりどりの靴を履いている人はスニーカー(ブルー)

きっとあたまの中が虹色なのかなとか思いました。上靴

じゃあ臭う人って頭が・・・

大丈夫!

フルジェンテオリジナルエコシャンプーがあれば

嫌なにおいも気になりません!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

靴は大事にしてくださいね。

足元すくわれないようにしなくては。

フルジェンテ瑞浪  http://jwca.sub.jp/
石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.