Blog

2016.12.30

ヒト幹細胞培養液髪育プログラムのご案内です!!

瑞浪  土岐市  多治見店  美容院  美容室

 

こんにちは フルジェテ多治見店の小島です。

今年も残り2日となりました!

フルジェンテは本日が最終営業日となりました。

今年1年間、本当にありがとうございました。

フルジェンテでは11月から新メニューとしてヒト幹細胞培養液配合の育毛メソッドを導入しました。

育毛剤にはアクティバートを使用します。

ヒト幹細胞培養液髪育プログラム

◆ヒト幹細胞培養液とは?

幹細胞を培養する際に幹細胞から分泌されるタンパク質成分が「幹細胞培養液」です。
500種類以上のタンパク質が含まれており、幹細胞自体は入っていないので倫理的・遺伝的な問題はなく、最も安全性の高い「次世代アンチエイジング成分」と言われています。

◆ヒト幹細胞培養液の効果とは?

ヒト幹細胞培養液には、シワ改善効果・シワ防止効果・創傷治癒効果・ホワイトニング効果があります。
これを頭皮に活用することで、ヘアサイクルを改善していくことができます。
通常、2〜7年で繰り返されるヘアサイクルが、何らかの原因で短縮されてしまうのが薄毛や抜け毛の原因なのですが、ヒト幹細胞培養液は、この乱れたヘアサイクルを健康な状態に戻してくれるのです。

9月から数人の方のモニターと試していただいた所、95%の方から”効果があった”と言って頂きました。

育毛に興味のある方はお気軽にお声掛け下さい。

ヒト幹細胞培養液髪育プログラム

友だち追加

© fultente All rights reserved.