Blog

2014.11.27

職場体験&ヘアアレンジ

こんばんわ中村です♡

先日、蘇南中学校2年生の
女の子二人が職場体験に来てくれましたラブラブ!

私も中学時代に職場体験しました。笑
すごく緊張したのを覚えてますしょぼん

2人とも最初は緊張してましたが
教えた事を素早く吸収して
こなしてくれたのでびっくりしました♡
でも教える側って大変だなぁ、、、
とすごく感じました。
いつもは先輩の姿を見て学ぶ立場ですが
いざ、人に教えるとなると
自分で学ぶ事以上に相手に伝えるのって
難しいなと思いました。。
私も今後、後輩が出来た時に
しっかり教えれる立場になれるように
これからも一生懸命頑張ります☆☆
新聞くれました♡♡
{BA57CB94-A86C-4E5E-A757-C2C121BB6832:01}

2人ともありがとうっラブラブラブラブ

それと最近先輩に
ヘアアレンジしてもらいました♪

{89163EB8-E147-41AF-A419-E85956ACE2EA:01}

{CCA89A5E-59CE-478D-8813-0BB165276569:01}

{1671DEDD-EBBC-4F53-B044-16576D16191B:01}

{E96FC062-DF6F-4427-BB02-1564BA4336EF:01}

簡単に出来てしかも可愛いショック!ドキドキ

私も色々ヘアアレンジの
勉強したいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

フルジェンテ可児店 なかむらよしの

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.