Blog

2012.8.17

美容師時間の使い方

こんにちは。石川です。(*^^)v

8月ももう中旬になりました。

オリンピック金メダルや夏休みカブトムシ、甲子園など甲子園

もう終わりなんだな~と

世間ではなんだか本当にいろんなことが

あっという間に過ぎていく感じです。

当店でもそんな早く過ぎていく時間



一生懸命使い


店内にて社長の熱い技術の魂を伝授していただける



kirakira*スキルアップアカデミーkirakira*



行っております。



僕自身も教育側に立たせていただいていますが



自分自身の至らないところがぼろぼろ出てきます。焦

美容師としての本当の喜びや

仕事に誇りを持つということの意味などは

簡単には手に入りません。

コツコツ

ただコツコツ

「手に職」をつけるこの仕事は

地道に積み重ねるしかないのです。

だからこそ時間の使い方に目を向けて

店内では今いろんな改革を行っております。

厳しさの中に愛情をこめて和田社長は

熱い指導を行ってくれています。

そして今年入ったばかりの1年生から4年生まで、

みんな輝く美容師としての技術を

習得しようと必死です。

夏の暑さに負けない熱さが

今フルジェンテには燃え上っています炎

フルジェンテ瑞浪  http://jwca.sub.jp/
石川







—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.