Blog

2015.2.10

練習会風景(熱血指導)

こんにちは。石川です。

フルジェンテの先輩たちは、熱く後輩の指導をしてくれますヾ(▼ヘ▼;)

この日は瑞浪店に来ていた可児店勤務の高野さん、中村さんを


仙石さん、今井さん、兼山さんがしっかりと指導してくれました。


1年生アシスタントの林さん、山田さん、長野さんも


まだ美容学校に通っており、やる気満々で来年入社が決まっている

伊藤亜也奈さんの練習を指導してくれています。

みんな各自自分の練習もあるのですが、

後輩の為に時間を使って教えてくれます。

とても素晴らしいスタッフのみんな

本当にありがとう。感謝

お互いを思いやれる素敵なお店にしていきましょうね。(=⌒▽⌒=)

フルジェンテ瑞浪店

石川貴一

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.