Blog

2011.9.9

第10期経営計画発表会

こんにちは。石川です。

昨日9月8日(木)の16時10分より(10分開始が遅れました(・_・;))時計

多治見のSMC会計事務所にて

有限会社キュービック第10期経営計画発表会を行いました。メモ

世の中に、10年続く会社というのは

1%しかないようです。

そのような厳しい状況の中で今この会社に身を置き

働かせて頂いている事はとても幸せなことなんだという事が

改めてわかりました。

この発表会では、まず最初に社長が今期のテーマを発表しました。

そして今期の各係りの取り組みをそれぞれ発表し合い、

お店をどのように良くしていくのか

みんなでいかに成長していくのか

個人としてどのように成長していくのか

という目標を

熱く語り、

時には笑い

それぞれが皆の前で発表し合いました。

皆の前で発表するのでもうやるしかありません。

決意表明の場であり、みんなで目標やビジョンを共有できる

厳しくも素敵な会が

経営計画発表会です。

社長からの前年度の営業成績に対する表彰等もあり

皆が認め合い、頑張った人をきちんと見ていてくれる社長をはじめ

次は自分も評価してもらえるよう頑張っていきます!と意気込むスタッフや

まさかこんな形で自分たちを見ていてくれたのか・・・。

というような社長からのサプライズに近い表彰もあったりして・・・。

スタッフをとても大事にしてくれている会社

それがフルジェンテです。

最後に記念撮影をして終わりました。

皆それぞれの想いを胸に今期を一生懸命頑張って行くと思います。

だってフルジェンテのスタッフですから・・・。

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ-第10期

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.