Blog

2016.1.20

気持ちいい〜〜♪

瑞浪店の寺田です✨

この時期は乾燥しますね。。
肌だけではなく頭皮の乾燥ケアをしてみると良いことが沢山あります音譜音譜
実は…乾燥で頭皮は硬くなっているのです。。
頭皮が硬くなると肩こり・疲れ目など
色々な症状が出てきます。。
逆にブヨブヨしている場合も要注意ですよ!

血流が悪くなりリンパに影響がでることで血流がスムーズになりません。。頭皮までもむくんでしまってます。。


頭や顔がむくんだり疲労感がとれなかったりと、さまざまな症状が現われます。


1日3分ほど頭皮のマッサージをしてみるとかなり顔色も良くなりリフトアップの効果にも繋がりますよ‼︎

{F245BFDB-1B25-4EFF-A292-A6CC75011089:01}

{D1DF9275-DA94-46F3-B78C-059F1A489713:01}

《インボーテフィンガーヘッドスパ》 

   by MTG


私はお風呂上がりにやってます♪

店頭にもございますので一度お試し下さいね✨ 

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.