Blog

2013.11.14

椅子と私

こんにちは。石川です。

みなさん、椅子にこだわったことってありますか?

座り心地、もたれやすさ、人間工学に基づいてなんやらかんやら・・・・・。

 

こだわりがあると、うるさいですね。(笑)

実は僕、自称文房具マニアですが、椅子マニアでもあります。

特に高級な椅子をもっているとかやたらと詳しい訳ではなく

たくさん持っているわけではありませんが

マニアっぽいかもと言う事で(笑)すみません。

(>_<)

椅子に座った時の

「これなら長時間座っていられそうだ」という

たったひとつの感覚を、家具のお店等に行った際に

長年コツコツ磨き続けてきました。そして

これだという椅子に出会ったのが

なんと10万円の椅子でした。(人間工学のなんたらかんたら系でした)

写真はないですが、10万円出してでもほしいな

という思いがありつつも

座ってなにするの?と言われれば適切な答えもなく・・・・。

高くてもほしいな、値段が高くても食べたいなって

思えたりするものは、やはり考えぬかれているなと言う事が分かりました。

カットを考えぬいていつかびっくりするカットを提供したいと

計画中です。(@_@;)

違う意味でびっくりさせてしまったらごめんなさい。

フルジェンテ瑞浪店 石川 貴一

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.