Blog

2020.8.3

新型コロナウィルス感染症対策

日頃よりフルジェンテをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が日本全国で問題となっております。

お客様とスタッフ、それに関わる全ての人の健康を守るために私たちはまだしばらくの間「コロナウイルスを意識した営業」を続けていく必要があると考えています。

 

美容師は、美容師試験に合格し厚生労働省が管轄する免許を取得しています。

 

こんな時だからこそ、衛生管理を徹底して見直してお客様に安心してサービスをご利用いただけるようにしていきたいと考えています。

 

そこでフルジェンテでは、3月から取り組んでいた新型コロナウイルスの感染症対策を再度見直し、引き続き徹底するために更新策定いたしました。

 

お客様には、ご不便をお掛けすることもございますが、お客様とスタッフの安心安全を考えての対策でございますので、ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

■スタッフのマスク着用

勤務時にはマスクの着用を義務付けております。。

 

■出勤時に体温チェック

新型コロナウイルスの症状は、風邪の症状と似ているとのことでありますので、出勤前・営業中に体温チェックを行っています。

 

■ソーシャルディスタンスの確保

密にならないようお客様間は必ず一席分あけて、ご案内しております。

 

■予約人数の確保

スタッフとお客様の距離も意識し、総席数の半分以上にならないように管理しております。

 

■設備消毒清掃の徹底

清掃時は接触感染を防止するため、消毒清掃を実施しております。

 

■使用する器具類の衛生管理の徹底

はさみ・クシなど、直接お客様に触れる器具は、その都度消毒を行っております。

 

■定期的な換気

定期的に空気の入れ替えをさせていただいております。

 

■ドリンク提供の休止

衛生面を考慮し当面の間は店内でのドリンク提供を休止とさせていただきます。

※ご持参頂く事は可能です。

 

■会話の自粛

要望に合わせて最低限の会話以外致しません。ご気軽にお申し付けください。

 

ご来店のお客様には、フルジェンテでは万全の状態でお迎えさせていただきます。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

2020年8月 更新

友だち追加

© fultente All rights reserved.