Blog

2012.7.17

文房具マニア Vol.7(テープ)

こんにちは。石川です。

みなさんトランスフォーマーってご存知ですか?

 サイバトロン   車や飛行機がトランスフォーム!

と言ってロボットに変形して戦う映画です。デストロン

小さいころ、いくつかおもちゃを持っていました。オプティマス・プライム

な、なんと文房具の世界にも

”トランスフォーム”をするものがいたのです!

その文具とはなんとテープ!

こんな出で立ちでさらっと変身するのです。

    ↓

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

い、いきますよ!?

ト、





トッ

トランスフォーーム!!キラン

    ヾ( ̄0 ̄;ノ


    ↓

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

シーン・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誰だろう?前回のはさみといい

やたらと小さくコンパクトにまとめたがるのは!

と思うのと同時に

この発想をしてしまう、もしくは出来てしまうところがすごい!

と常々思っているのです。

僕たちの仕事はクリエイションという

ちょっとカッコいい言葉でやらなくてはいけないのですが(///∇//)

デザインするという観点からすると

こういった何回か考え抜かれたものから

ときどき勇気みたいなものがもらえる事があるのです。(*v.v)。

ですから、 文房具に限らず

試行錯誤されて世に出ている物

にはとても惹かれます。

ですから、みなさんの髪型も試行錯誤したものにしたいと

思っていますし、アレンジで素敵に

キラキラトランスフォームキラキラ出来るような

髪型も研究していきます。

デストロンフルジェンテ瑞浪  http://jwca.sub.jp/
石川サイバトロン

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.