Blog

2011.12.23

文房具マニア Vol.1(ボールペン)

こんにちは。

石川です。ハロウィン

実は僕、文房具に非常に興味があります。メモ

正確にいいますと、考え込まれたものに興味があります。えっ

その努力の結晶が最もわかりやすく出るのが

文房具なので、とりあえず、文房具に興味をもっています。

細かなところで勝負している各文具メーカーさん。

非常にアイデアに苦しんで作り上げているのが伝わる商品に出会うと

少しくらい高くても使ってみたくなります。

最近目につくのが目

書き心地にこだわって作られている最近のボールペン。メモ

文具に関心のない方だと

「そんなところ誰も気にしていないよ!」

と言いたくなりますが、使ってみると

「すげえ、書きやすい!」

となります。とにかく書きやすい。

筆圧や紙との相性などが考え込まれており

まず手が疲れない。そして今までのボールペンが嫌になってしまいます。

そして、一番のお薦めがやはりジェットストリームです。

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

これ、4色+シャープペンが付いているんです。(普通にどこにもありますが・・)

これ書きやすさと利便性が重なった究極のボールペンだと確信しています。

書きやすさでいえば実はほかにもたくさんありますし、いろいろ試したところ

書きやすさが書きやすすぎず”適度”なのです。

この適度、長く使っていくうえで、非常に大切です。

ボールペン1本でここまで引っ張ってしまいましたが、

学生さんや、ビジネスマンの方々にはお薦めです。

ぜひ使ってみてくださいね。

フルジェンテ瑞浪店http://jwca.sub.jp/
石川ロボット

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.