Blog

2011.6.13

文具の魅力

こんにちは、瑞浪店の石川です。

僕は大型店舗の文具屋さん

雑貨屋さんの文具屋さん

とても大好きです。ドキドキ

見ているだけで楽しくなります。

使わないのに買ってしまった物も

中にはあります。(笑)(ノ_・。)

たくさんありすぎて選べないのですが

自分でテーマを決めると

自分に必要なものが選べるようになります。(・ω・)/

最近はノート術、手帳術の類のものが気になって

一生懸命カスタマイズしています。ロボット

文具に興味を持った理由

それは

「自分の身の回りの事ができるとそのほかの事もうまくいく。





だから手帳や文具など、ここをそろえることがスタートです。」

というある本の文章に出会ったからです。ヾ(@°▽°@)ノ

その方は考えが自分に似ていたということもありあっさりと共感してしまいました。

たまたま僕は文具でしたが、みなさんもはじめの一歩はどこかにありますよね?

何かがそろうと何かがうまくいく?でも何もしないし、何もないんですけど?という方がいましたら時計

文具、手帳から整えてみてください。メモ

きっと何かが動きます。

たぶん・・・・。

フルジェンテ瑞浪店 http://jwca.sub.jp/
石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.