Blog

2020.8.29

敬老のお祝いお手伝い致します!

日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

フルジェンテでございます!

表題の通り2020年の「敬老の日」は9月21日(月・祝)何かとめまぐるしい現代社会において、身近な人を大切にし感謝する気持ちを思い出させてくれる休日です。
おじいちゃん、おばあちゃん、ご両親などの大切な人へ、花やギフトをプレゼントして「いつもありがとう」の気持ちをぜひ伝えてください。

 

フルジェンテでは感謝の気持ちのお手伝いとして「いつまでもお元気で」という願いを伝えるギフトを多数ご用意いたしました!

 

日頃の感謝の気持ちをフルジェンテがお手伝い致します!

 

①【COTAシリーズ】シャンプー(300ml)&トリートメント(200g)セット

4,240円 (税別)

【口コミで大人気のコタのシャンプーは、オーガニック原料を中心にヒトと地球に優しいオーガニック原料を積極的に使用しており、安心・安全に力を入れたオーガニック素材のシャンプーです。】

 

②さんざし(900ml) 贈答用箱付き

3,120円 (税別)

【とにかく栄養豊富で、様々な症状の改善が期待できるさんざしドリンク。美容面だけでなく、病気の予防にもなる魔法のドリンクです。】

 

~メッセージカード付~

 

 

又、遠方だからなかなか渡せない…、時間がなくて送る暇がない…、新型コロナウイルスが心配で会いに行けない…

そんな方はフルジェンテにお任せください!!

 

フルジェンテが全国発送手配承ります!

 

東北、北陸、関東、信越、東海、関西、四国、中国、九州

送料 650円

北海道、沖縄

送料 1,200円

※商品代とは別途送料がかかります

 

この機会に是非「日頃の感謝」を伝えてみませんか?

 

【販売期間】

9月2日(水) ~ 9月30日(水)

 

友だち追加

© fultente All rights reserved.