Blog

2012.4.10

復帰いたしました!!

ご無沙汰しております。

林 真弓(旧姓: 古田)です。

昨年8月1日から産休をいただいておりましたが、

10月に無事に出産することができました!!!

ありがとうございます。


担当させていただいておりましたお客さまには大変ご迷惑をおかけしておりましたが、

この度、3月末より週に一回程度ではありますが、現場復帰をさせていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。

林(古田)の帰りを待っていたよー!!というお客さま…

ありがとうございます!!!!

本当にお待たせしました!!!

そうでもないけど、そんな人もいたなーというお客さま…

ありがとうございます!!!

母になってさらにたくましくなった私をチラっと覗きにきてください!!!

本来なら、完全復帰をしたいところですが、我が子もまだまだ6ヶ月。

今しかない我が子との時間も大切にしたいという母の想いと

待っててくださるお客さまにまたお会いしたいのはもちろん、そのためにスキルアップしたいという美容師としての想いが葛藤し、

今回このような形をとらせていただきました。

半年以上もの間、現場を離れていましたが、やっぱりこの仕事が好きだと改めて思いながら、楽しく仕事させていただいております。

週に一回程度の出勤ですので、なかなか都合があわないとか、今日どうしても美容院に行きたいとかあるかと思います。

そんな時は今まで通り、フルジェンテのスタッフが心のこもった接客で担当させていただきますので、よろしくお願いいたします。

フルジェンテ可児店の美容師スタッフブログ

なお、10月より完全復帰をさせていただく予定でおりますので、何卒よろしくお願いいたします。

皆様の元気なお顔が拝見できる日を楽しみにしております!!!!

————————林 真弓

出勤日
4月7日(土)、15日(日)、17日(火)、28日(土)

5月1日(火)、13日(日)、19日(土)、26日(土)

6月2日(土)、6日(水)、16日(土)、24日(日)、30日(土)

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.