Blog

2012.9.17

幹を鍛える

こんにちは。石川です。

みなさん、最近体は鍛えていますか?

夏に動きまわってバテテしまい

それどころではなかったですね。(^_^;)

ところでみなさん”体幹”って言葉

ご存じでしょうか?

頭と両手両足を除いた部分、

つまり体の幹になるところを言います。上半身

ここがしっかりしていると

スポーツを行う上でとてもいいそうです。サッカー ユニ ユニフォーム 日本代表 侍

僕らの仕事もカットの姿勢が問われますからハサミ

最近この筋肉の必要性を感じております。(゚_゚i)

なんでもそうですね。

究極に幹を鍛えると

こんな感じでしょうか?

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

これは木ですが、

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

このくらいたくましく

いろいろ支えて行ける男になりたいですね。1119

この仕事を通じていくことで

この木のような大きな人間を目指して

光日々努力していきます。光

http://jwca.sub.jp/
石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.