Blog

2015.4.25

崩れない。だけどルーズな感じ**

こんばんはぁ☆
可児店の林です꒰*´∀`*꒱
先日、さっそくおチビさんの参観がありました(*≧艸≦)
歌にあわせてお名前を呼ばれて、元気に返事をする子もいれば、恥ずかしがりながらも返事をする子、いろんな子がいましたが、我が子ははりきって返事をしていました꒰。•`ェ´•。꒱۶
まだ入園して2週間だけど、それでも成長している姿が見れ、本当に嬉しく思いました꒰*´∀`*꒱
さて、
母も仕事頑張りますよーっ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
まこちゃんのアップスタイルー?
{4169F094-A509-47BD-B0F2-E7492A402532:01}

流行りの編み込みを入れたアンティーク調のアップスタイル♡

編み込みを崩したり、ロープ編みを崩しながらつくるこのスタイルは、崩れにくいので、湿気が多い日なんかも安心でオススメです٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
まこちゃん、いつもありがとう꒰*´∀`*꒱
また面白い話聞けるのを楽しみにしてます?
どんどんお客様をご紹介していけたらと思います(*≧艸≦)
今週も一週間
お疲れさまでした꒰◍’౪`◍꒱۶*.+`

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.