Blog

2013.9.26

写真撮影

こんにちは。石川です。(*^ー^)ノ

最近撮影の勉強をしています。

カメラカメラの性能から始まり、

配置夜の街、構図虹、光星、ポージング男の子

衣装、くつメイク口紅、・・・・ああ・・。

髪型だけでも不器用な僕は( ̄□ ̄;)

かなり苦労して習得してきたつもりでしたが、

ここまで大変だったとはΣ(゚д゚;)

正直奥深さを痛感しております。

でも負けませんし、諦めません。

撮影には自分の為になる事がたくさんありますから。Σ\( ̄ー ̄;)

そんな中、最近多治見店のスタッフと一緒に撮影を行いました。

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ
フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

モデルは瑞浪店のスタッフですが、このように取れました。

上の写真はややもやがかかっているように映っていますが、

これはチョコボール等のお菓子が包まれているビニールをレンズにかぶせると

このようなやわらかい質感になります。(@Д@;

他にも写真を重ね合わせたりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

色んな取り方があり表現はいくらでもできます。

しかしっ、

美容師は髪型がまずその方に

似合っているかを

 写真に撮ることで客観視してを養うのです。目

そんなわけで、今後もブログにて発表していきますね。カメラ

フルジェンテ瑞浪店  石川 貴一

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.