Blog

2013.8.28

写真に込める

( ̄∇ ̄+)こんにちは。石川です。

撮影に力を注いでいるのですが、

最近撮影の勉強会に行き、

「写真は引き算だ!」

           ヽ(*’0’*)ツ

という名言を撮影の先生から聞きました。

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

こんな曇りがかかった写真にも実際の写りからなにかが引かれていたり

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

ポージングも緊張感を引いたり・・・・。

照明や距離、配置や構成など

奥深さと面白さがだんだんわかってきました。(^_^;)

どうやったかわからないけど上手くいったとか

そんなのもよくあります。(・・。)ゞ

今後もいろいろ表現してみて

良い作品を残していけたらと思います。

まだまだ発展途上ですが、コツコツと進めて行きます。

そしたら自分のカットのダメなところが浮き彫りになり

上達しますしね。カットも引き算です。

また報告致します。( ̄∇ ̄+)

フルジェンテ瑞浪店  石川貴一

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.