Blog

2015.1.27

全頭カット

こんにちは。
年が明けもうすぐ1ヶ月がたちますね。
早いですね(笑)
昨日の月曜日はスキルアップでみんなで練習をしました‼︎
午前中はテストの課題でもあるブローの練習をしていき店長に教えてもらえどんどん理解も出来て綺麗に出来るようになってきました。
そして初めてロールブラシの使い方から教えてもらい初めてなりに頑張って練習しました。
でもまだまだ綺麗にブローが出来ないのでこれから練習していかないといけないです( ^ω^ )
そして午後にはカット講習の復習でみんなでDVDを見返して実際にもう1度全頭カットしていきました‼︎
切りすぎたりで左右が上手くカット出来なかったけど切り直したりを繰り返しなんとか全頭カットすることが出来ました。
{E27A1BE6-3DFB-40D0-A2B9-F4FF2ABDF0C9:01}
カットは本当にまだまだ分からないので
これからも順番に練習していこうと思います。
多治見店  佐橋

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.