Blog

2016.12.12

リファグレイスMTG

多治見土岐瑞浪美容室美容院

フルジェンテの寺田です

以前にもお伝えしましたリファグレイス✨

大変人気があり、入荷にお時間を頂いてます。

独自のクワトロ3Dローラーが、プロの手技「母指回転揉捏法(ぼしかいてんじゅうねつほう)」の動きを再現することで、頭皮を連続的につまみ上げる「ツイストニーディング」を再現してくれます!

ネイルケアをされている方にもいいですね。

顔をマッサージしてもたるみが取れない
何をやっても肌の調子が悪い。
そういう人は頭皮がガチガチに固まっている可能性大!

筋膜リリースという言葉を聞いた事ありますか?

筋膜をほぐすと、すごく体の調子がよくなる。例えば、ヨガやストレッチなどで身体を伸ばすと一時的にスッキリすることがあると思いますが、コレはよじれた筋肉が収縮してる所を伸ばしている事になります。そこが伸びてスッキリする。という事です。

身体などは自分でストレッチなど出来るのですが頭の筋肉を掴むこと出来ますか⁉︎

なかなか難しいですよね。そこをリファグレイスは可能にしてくれました‼️


多くのプロフェッショナルにとっては常識になりつつある「筋膜リリース」という言葉をどこかでは聞いたことがあり、気になっている人も増えてきています。

美意識が高い方や健康管理をされてる方にはとても楽しい話です♪

筋膜リリース!話のネタにしてみても良いですね!

友だち追加

© fultente All rights reserved.