Blog

2016.5.7

ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル

瑞浪 多治見 可児 美容院 美容室フルジェンテ瑞浪店の寺田です。

バイオプログラミングでお馴染みのヘアビューザーのプロ用が新しくなりました。

image

その名はヘアビューザー2D Plus
プロ用がリニューアルして発売になりました。

今までのプロ用は美容室の業務用としてのみでしたがこちらは一般の方への販売も可能になりました

濡れた状態から通常通り乾かしていきますが・・・もうその時点で今までとは明らかに風が違うのがはっきりとわかります?

これはバイオプログラミングされたセラミックスを2D Plus プロフェッショナル専用にさらに進化させたらしく、驚くほど風が柔らかく感じます

当然、半乾きまで乾かした状態の髪も明らかに違う感じがします?
ブラシを使用してブローをすると、思った以上に髪の動きを表現でき、スタイルによってはふんわりとしたボリュームも簡単に出せ、そして最高のツヤと手触りを実現します。

1回使ったらもう手放せない感じです

気になる方は貴重な一台がお店にありますので言って下さいね。

乾かしている様子です。

↓↓↓

ヘアビューザー2Dヘアビューザー2D Plus(動画)

こちらからも購入出来ます。

友だち追加

© fultente All rights reserved.