Blog

2010.11.8

ブログ更新(石川)

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ-20101108092259.jpg

フルジェンテ瑞浪店の石川です。こんにちは。
みなさんスケジュールどうしてますか?
手帳
ノート
携帯
ipad…等いろいろありますね。
特に、最新のIT機器は使いこなしていけば効率的で最高ビックリマークビックリマークですよね。

しかし、最近はアナログ的ですが、ノートの形式も今すごく充実してるんですよ。ヾ(^▽^)ノ
大きな文具店などにいくと自分にあったものが選べてとても楽しいです。
大きさ、掛け線など非常によく工夫されてます。
一度いろいろ自分でいいとこ取りして、役に立ててくださいね。音符
僕はかなりノートには詳しいと自負してますので、(笑)どなたか機会があれば話かけてください。そして知らない情報があれば教えてぐたさいね。☆

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.