Blog

2015.6.7

フォルムシェイプ

こんにちは!!井上です。

あっとゆう間に
6月に突入しましたね…!
梅雨入りもそろそろでしょうか汗
髪の広がりが気になり出す頃ですね。
そこでっ!!
6月にフォルムシェイプをされた
お客様にはなんと…!!
スプレータイプの
☆日焼けどめ☆
をプレゼントしています?
フォルムシェイプをすると
髪がまとまりやすくお手入れしやすいので
この機会に是非お試し下さい音譜
さてさて、今日は
姉と姉の娘がカットしに
来てくれました…✨✨
恥ずかしがりやのキコちゃんです目
{AC2A2348-B5BE-4897-873A-066D37F8A3D2:01}

恥ずかしいのか

顔を隠してるの図(笑)
写真撮るよ~!ポーズして!(笑)
{731FA715-0494-4580-B916-546D3D0CF1B1:01}

まだ半分隠してます…えっ

もう1回撮るよ~?はいチーズ✌

{A1ACA1EC-3508-4437-9C7C-AF5097F4E8D3:01}
あっかんべーべーっだ!
ようやくキメてくれましたドキドキドキドキ

短くカットした前髪が
ポイントです☆
{4A066E37-266D-4766-A94C-ED9BAB8E5DB6:01}
{7B37F79F-7587-4ECE-A165-E934F1D2AFFC:01}
いつも癒されてます。。
また来てねドキドキ

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.