Blog

2016.11.17

ヒト幹細胞培養液3Bメソッド 体験者の喜びの声

瑞浪と多治見で美容室を運営しておりますフルジェンテです。

今回はお二人の方のヒト幹細胞培養液3Bメソッド(エステ)をご体験いただきました。
お1人の方は2回目の施術です。

喜びの声をお聞きください。
施術名 ヒト幹細胞3Bメソッドライト

今回は目の周りがかぶれていたので寺田さんのカウンセリングのもとライトにしてもらいました!
ライトですが思ってた以上に効果があった様に感じてます!!
トラブルもなく以前に比べて乾燥も気にならずシミも薄くなって毛穴も本当に目立たなくなりました!メイクが時短で本当に良かったです。
次回も楽しみです♪ よろしくお願い致します。
Y.H 40代女性 土岐市市在住
施術名 ヒト幹細胞3Bリアクティブメソッド 初体験

最新の施術を受けられるということで、とてもワクワクしていましたので不安はありませんでした。
施術中はとてもリラックスできていたのとマッサージがとても気持ち良かったので始まってからすぐに眠ってしまいました。
培養液を入れていく際に、チクチクするということを最初に聞いていたので少し不安はありましたが私の場合は全然平気でした。
施術後すぐに、肌がいつもより弾力があるのを実感しました。施術後、3日経ちましたが、化粧のノリや肌艶もよい気がします。
今後も続けていきたいです。
S.M 43歳 瑞浪市在住

method-11

友だち追加

© fultente All rights reserved.