Blog

2012.10.31

ナノアミノハンドクリーム(*≧∀≦*)


もうすぐ11月になりますね…

早いもので今年もあと2ヶ月くらいになる訳ですが!!

今年は秋がないといわれているくらい寒いですよねヽ(・∀・)ノ((+_+))

急に寒くなり、体調を崩してしまったなんて人も多いのではありませんか!?

季節の変わり目は特に風邪にきおつけましょうo(*⌒―⌒*)o

さて冬といえば乾燥ですよねヽ(・∀・)ノ

フルジェンテではすごいハンドクリームを使っていますヽ(・∀・)ノ

ナノセラミドやEGFといった成分で肌を再生させるハンドクリームです。!

乾燥が気になるこの季節にはピッタリの商品です。

一度お試しくださいo(*⌒―⌒*)o

フルジェンテ瑞浪店樋口

Android携帯からの投稿

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.