Blog

2016.12.29

トリートメント♡

瑞浪 土岐 多治見 美容室 フルジェンテ

 

フルジェンテ多治見店の佐橋です‼︎

 

最近は毎日寒い日が続いて辛い日々ですね…(>_<)

 

フルジェンテでは今すごくサラサラになるトリートメントが2つあります‼︎

 

1つはイノートです‼︎

 

これはドライ前に髪に吹きかけるだけです。

そうすると乾かしてるとどんどんサラサラになってきます。

収まりもよくなります♡

 

もう一つがフルジェンテオリジナルのクオーラです‼︎

以前あったクオーラがもっとよくなって登場しました( ^ω^ )

 

 

お風呂の中とドライ前と両方使える優れもの♡

私も今ドライ前によく使ってます‼︎

私の髪も収まりがよくすごくサラサラになりました♡

そして朝起きた時の絡まりが断然減り朝のお手入れが楽になりました‼︎

 

今ならどちらもお値打ちですよー

 

是非この時期にお試しください。

 

佐橋

友だち追加

© fultente All rights reserved.