Blog

2010.11.26

コンテストの審査員

こんにちは。石川です。

先日全国理美容競技のコンテストがありました。

選手のみんなは頑張って全力を尽くしていました。

それはもう必死です。(^_^;)

そんな必死に頑張った方々を審査する

”審査員”

この日のコンテスト、実は美容業界では知らない人はいない凄い方々が

審査員として来ていました。

テレビや業界誌、一般誌などでバンバン見かける方たちです。

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

写真ではあまり分かりませんが、

この中に、あのビューティー○ロシアムに出ているあの方もいます。

個人的にですが、この方たちのようになりたくて

いままで頑張ってきました。追いかけてきた方々が一同に集まると

オーラのようなものが出ていました。

実際に近くで見て感じたことは

目に力があり、なにより

”真剣”でした。

オーラを持つ人に会える時は

何かを感じてものにしようと思います。

ちなみに握手はしていません(笑)

サインももらっていません。(笑)

しかし、

全員と目は合いました。

すぐ流されましたケド・・・。

(@_@;) (@_@;) (@_@;)

フルジェンテ瑞浪
http://jwca.sub.jp/

石川 —–

友だち追加

© fultente All rights reserved.