Blog

2015.7.28

オーダスーツという選択を一度考えてみる。



オーダスーツという選択一度考えてみる。

スーツは男の価値を高める崇高なアイテム。
ミュージシャン:マイルス・デイビスは「稼いだ金は全部スーツに使う。」

という言葉を残している。

それだけ仕事においても、社交術としても男としてスーツの装いは大事なもの。
もし今あなたが毎日制服のように退屈なスーツを着るだけの毎日だったら、
もし今あなたがスーツを必要としない毎日を送っているのならば、
男がもっともセクシーに見えるスーツというアイテムについて今一度考えてみてはいかがでしょうか?

RESSIA ALTA MODAで使用する生地は全てイタリア製ブランド。
生地、形はもちろん、柄、襟の幅、ボタン、裏地、ステッチに至るディテールまで想いのまま。
オーダスーツならではの、自分の身体にフィットしたサイジングとデザイン。

さあ、オーダスーツという最強の武器を身に纏って毎日を変えてみませんか?

ALTA MODAとはイタリア語で「特注の仕立服(オーダメイド)」を意味し、
DRESSIA ALTA  MODAとは“ヘアサロン゛でトータルコーディネートを提案する新たなプロジェクトとして発足したブランド。

ヘアサロンで提案するヘアデザインは一人ひとりに合わせた1点もののデザイン、いわばオーダメイドデザイン。

そんな場所だからこそ、一人ひとりに合わせた1点もののオーダスーツを
DRESSIA専属テーラーがご提案させていただきます。
特注の仕立服〝オーダメイドスーツ”をもっと身近に、そして纏う喜びを感じて下さい。

ご来店の際スタッフに声を掛けて下さい!!

※オーダから完成までは約1ヶ月かかります。
※フィッティングの場所、日時等はご連絡の際確認いたします。

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.