Blog

2011.10.24

イメージの才能

キラキラこんにちは。石川です。

みなさん手帳はお持ちでしょうか。本

えっ?スマートフォンで管理してるし、いらないですか?携帯

便利ですよね?わかります。僕も使っています。

手帳に書く、紙に書く、メモ

この書くという行為

ここでは長くなるので書きませんが、

目標を達成したりするにあたり、

相当有効なようです。

昔、誰かが「月に行ってみたいな~」お月様

と思い立ち、

「ロケット作れば行けるんじゃない?」ロケットロケットロケット

という話になり、

「そうだよね、いけるよね?」

となり、実際行ってしまった・・・・・。メラメラ

でもたぶん、何人かが最初に月に行こうと思った人にこういったはずです。

「出来るわけねえだろ!」

しかし、なんだかんだで行ってしまった。

この方たちに比べたら、今やろうとしている事のほとんどは

もしかして、簡単なほうなのでは?と思ってしまいます。

何かをやりとげようと思った時、必要なのは情熱や努力

そして数冊の本・・・

中でもお薦めがこれです。

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

この本、僕が思うにがんばっている人に対しては

誰にでも味方でいてくれます。

そして背中を押してくれます。

なにより、自分の積み重ねてきたことが

無駄ではなかったという事を後押ししてくれます。

なかなかないですね。こういう本は。

イメージをすることの大切さを教えてくれます。

月へも行けてしまうイメージ、満月

みんなが遊園地で夢みているイメージキラキラ

キラキラ強く願いキラキライメージしてこうなっていたんですね。キラキラ

                         
キラキラキラキラ  キラキラ      キラキラキラキラ

キラキラ     キラキラ       キラキラ

キラキラキラキラを実現するって、素敵ですね。虹虹キラキラ

キラキラフルジェンテ瑞浪店http://jwca.sub.jp/
 石川
キラキラ

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.