Blog

2014.5.27

ご無沙汰してます。

またまたお久しぶりです。笑
多治見店の今井です。

いきなりですが、ここ数ヶ月色んな出来事がありました。笑

4月1日。僕、結婚しました!!ψ(`∇´)ψ笑

photo:01



はいエイプリルフールです。嘘です。
あまり誰も騙されませんでした(T_T)笑

花見もしましたし、トレーナーとして新人研修にも参加しました。

photo:03


日々新人のシャンプー練習です。笑

photo:04


友達もカラーに来てくれました(^^)

photo:05


そしてここ最近は、エスフェというヘアーショー、一色でした(^-^)/
実は昨日が本番で、全店舗スタッフ全員で参加してきました!!

photo:06



僕は豊田店長と、加藤さんと一緒に(^^)

どーなることかと思いましたがなんとか上手くいきました(^^)笑

これから他の店舗のブログなどでも紹介されると思うのでチェックしてみてくださいね\(^o^)/笑

そんなわけで…バーっと!近況報告でした(^-^)/笑

また次回おたのしみに!!( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.