Blog

2010.12.4

かわいいペット

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ-20101204214545.jpg

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ-20101204220215.jpg

皆さんこんにちはキラキラ

今回更新するのは仙石です音符

今日は僕のかわいいペットを紹介しま~すキラキラ

魚をペットというのかは

よくわかりませんが汗

3匹のミドリフグを飼っていますキラキラ

なぜかというと、、

、ホームセンターで一目惚れして買ってしまいましたにひひ

最初ゎ1センチくらいだったはずが買って

一年くらいで5センチくらいまで成長しま

したキラキラ

ただ太っただけなんて言われたりもします

が僕は気にしませんグッド!

エサをあげようとすると寄ってきてすごい

かわいいですニコニコ

それにエサを食べてる姿がなんとも

言えずキュートですキラキラ

溺愛してますにひひ

でも海水で生息してるフグなので水質の

管理が大変ですハートブレイク

海水に近づけるために水変えるときにミネ

ラルとかを含んだ専用の塩を何割か入れた

りして難しいですハートブレイク

皆さんゎどんなペットを飼っていますか??

是非サロンで教えて下さいキラキラ

楽しみにしていますキラキラ

(写真の画像が荒くてすみません!)

フルジェンテ瑞浪
http://jwca.sub.jp/
仙石 久司

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.