Blog

2016.6.12

おいしく飲んで健康になる!健康ぶどう酢 ロイヤルビワミン

瑞浪 土岐 多治見 可児 美容室 美容院フルジェンテ

子供から大人まで、おいしく飲んで健康になる!
健康ぶどう酢 ロイヤルビワミン

こんな方にお薦めです!

お酒をよく飲む方、油っこい食事が好きな方、疲れやすい方、お仕事が忙しい方、ダイエット中の方、毎朝スッキリ爽快になりたい方、食事が不規則な方、美容と健康を心がけている方

5倍から8倍に薄めて飲んで下さい。

 

t02200293_0420056013372688136yjimage

720ml 3000円(税抜)

(下記赤い文字をクリックしていただくと情報が表示されます)

ロイヤルビワミン響女性用

ロイヤルビワミン響男性用

初代お酢と健康

代謝UPPOP

ビワミンの夏レシピ

①おいしい 
お酢とは思えないほどおいしい事が、第一の特徴です。由緒ある伝統の蔵元で、しっかりと熟成した本物の醸造酢(ぶどう・米)を使用し、味と栄養のバランスを徹底的に調整することで実現した味です。

ロイヤルビワミン響は、ビワミンよりもさらに味がまろやかです。ほのかにお酢の酸味を感じる程度ですが、一切、甘み成分を足したり、お酢の量を減らしたりはしていません。ロイヤルビワミン響は、味覚を含めて成分のバランスを微調整し、本物の醸造酢が持つ旨味を引き出しました。

お酢は肝機能を助けてくれるため、お酒を飲む方、二日酔い、肉体労働、肩こりがひどい方、冷え症、疲れが抜けない方、スポーツされる方などにオススメです。

②3種のポリフェノール 
ロイヤルビワミン響は、ポリフェノールが強化されています。ポリフェノール含有とは、商品表示法にのっとって表示できる内容です。赤ワインより豊富な、あるいは同程度のポリフェノールが、ビワミンからお取りいただけます。(赤ワインのポリフェノール量は、産地によってバラつきがあるため。)主なポリフェノールはアントシアニン・プロアントシアニジン・レスベラトロールです。
ポリフェノールは血管を保護する働きが強いので、柔軟で破けにくい血管を保つ手助けをしてくれます。動脈硬化や心臓病のリスクが高い方(お酒を飲む方、タバコを吸う方、夜の睡眠や生活が不規則な方(習慣的に睡眠時間が5~6時間の方は特に注意!)、ストレスを感じる方、血圧が高い方など)には早めからポリフェノール習慣を手に入れて頂きたいと思います。
「フレンチ・パラドックス」で有名なフランス人は、確かに心臓病などのリスクは低いですが、赤ワインを日常的に飲む為アルコール性の肝障害などの数はアメリカよりも上位です。赤ワインといえども、お酒は飲みすぎるとアルコールの影響がありますが、ビワミンならその心配はありません。

③レスベラトロールでアンチエイジング
ロイヤルビワミン響は、ポリフェノールの中でも特にレスベラトロールを強化しています。コップ一杯で、赤ワイン約1~4杯程度のレスベラトロールがとれます。寿命を延ばす遺伝子を活性化すると言われ、若々しい体を保つ手助けをしてくれます。
ただし、即効性ではないため、できるだけ早くから始めて、少量でもいいので気長に続けて頂くことが肝心です。

④鉄分豊富 
ロイヤルビワミン響は、鉄分を豊富に含んでいます。鉄分豊富とは、商品表示法にのっとって表示できる内容です。人体では、鉄分は赤血球となって全身に酸素を運ぶ他、酵素の働きを助けてエネルギーの生産を助けます。赤血球以外では、肝臓や筋肉などにも蓄えられ、人体には絶対に必要な栄養素です。
基本的に、鉄分は古くなっても体の中でリサイクルされますが、女性は月経などで多くの鉄分を失う為、効果的に補ってあげる必要があります。また、汗によっても体外に排出されるので、スポーツなどと合わせて意識的に摂取をお勧めします。子供の成長期には鉄分が大人よりも大量に必要なので、部活動などのあとはしっかりと鉄分も補給してください。妊娠中も、母体は多くの鉄分を失います。
また、胃液の分泌が少ない方、胃の手術をした方は、食物の中の鉄分が上手に吸収できなくなるため、意識的に補ってください。
鉄分が不足すると、貧血性のめまい、頭痛、倦怠感、爪の変形(スプーン爪)などがおこります。女性、妊娠中の女性、スポーツをされる方、成長期のお子様、胃や十二指腸の手術をされた方などにもオススメです。

友だち追加

© fultente All rights reserved.