Blog

2012.12.20

♡ファッションと美容☆

こんにちは(*^ー^)ノ

相変わらず読書を続けている石川です。本

美容師の仕事のもっとも大切な部分

 キラキラお客様を美しく、綺麗にきらきら

とても難しく、奥深いのでこのテーマは

美容師はずっとずっとずーーっと

勉強しなくてはいけません。sao☆sao☆

そんな中、世界一の美女を創りかたを知っている人が

世の中には存在しました。

その名も

星屑イネス・リグロン星屑

あの知花くららさん、森理世さんを世界に通用するモデルに育ててしまった

美のエキスパートです。

ファッションから生き方まで

美しいとはどういうことかを知りつくしている情熱的な人です。

フルジェンテ瑞浪店の美容師スタッフブログ

そしてこの本を読み進めていくと

とても厳しい言葉があちこちに・・・。叫び

でも僕はイネスさんのたった1行を読んでこの本を買いました。それは

「ミスユニバースは、生きた魅力の持ち主をさがしている」

心碎ぐさっ。うわぁぁぁぁぁ

心に響きました。

なぜ??どこが?と言われそうですが

その時の自分はへこんでおり

本から伝わる強さとプロ意識を感じ取り

思わず本に答えを求めてしまいました。

男なので特に内容を実行しませんが(笑)

やり遂げるパワーはすげえ!!

と感心しました。

世界一!!一番

僕も何かにおいて世界一を目指そうと

実はもくろんでいるのです。(もちろん美容技術でです)

ですから、今後何かで小さな一番を取りながら

目指していこうと思っています。

そしたら営業中に来てくれたお客様にお店で世界1の施術が出来ますねv(^-^)v

そうなったらいいな・・・。

フルジェンテ瑞浪  http://jwca.sub.jp/
石川

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.