Blog

2017.2.15

☆MDNAクロームクレイマスク☆

フルジェンテ瑞浪店の寺田です。

水谷さん☆バレンタインの手作りチーズケーキ☆ありがとうございました♪♪

会えなかったのが残念です( ; ; )

本当にありがとうございます♡びっくりとこんなに嬉しいバレンタインはなかったかも^_^

☆☆*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*☆☆

MDNA SKIN マグネティックフロウから引き続きクロームクレイマスクを皆さまに体感して頂いてます!

お客様にはマスクを磁力で引き出す感じが
楽しい♪♪

リラックスがとても良いと言って頂けます!!

そしてクレイ後の

透明感+リフトアップ+プルプル感は私も触りたくなるほどです♪写真ではまだ、お見せ出来ないですがご来店の際は是非是非、ご体感下さいね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

クロームクレイマスクについて説明させて頂きますね。

マグネティックフロウの磁力で 280mt【ミリテスラ】の磁力がミトコンドリアという細胞のエネルギーを合成している器官を活性化します。

ミトコンドリアは、血液中の酸素と糖を化学反応させて生きるために必要なエネルギーを作り出す働きがあります。
つまり、ミトコンドリアは私たちが生きるために、なくてはならない大切なものなのです!

マドンナもこのケアーは欠かさずされているそうですよ☆☆

この活性化で本来の肌の働きを整え洗い流さなくても良いので☆さらに☆美容成分が残ります!これはすごくポイント高いですよ!

乾燥は大敵です!いつものケアーにプラスしてプルプルの肌を体感してみませんか(⑅˃◡˂⑅)
透明感でくすみのない肌が一回で蘇ります☆☆

友だち追加

© fultente All rights reserved.