Blog

2014.10.30

☆最近の日課☆

こんにちは☆

瑞浪店の早野です♩
最近の私の日課で、就寝前にしていることが3つあります(*’艸`*)
まずは、今社内で行われている読書会で選択理論を学ぶための本を読んでいます。
これからもっと勉強してサロンワークに生かしていきたいです!

そして、あまりスポーツをする機会がないのでチューブを使ってちょっとしたストレッチをしています。肩が凝りやすいので楽になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとは、睫毛の美容液を毎日つけています。
先日、友人から睫毛が長くなったと言われて、ますます欠かさずつけています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「継続は力なり」の言葉を信じて、これからも毎日続けたいきたいですo(^▽^)o

{7AF13070-183A-42A2-A3F9-3A69F3C7925B:01}
            フルジェンテ 瑞浪店    早野

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.