Blog

2015.1.13

☆レインボールーム☆

明けましておめでとうございます✨
フルジェンテ瑞浪店の寺田です。
今年も皆様の綺麗をもっと引き出せる様に私自身もこだわりを強く持っていきます!
よろしくお願い致します。
皆様はどんな年末を過ごしましたか⁈
私はあっ‼︎という間に年越た様な気がしますあせる
年末にはいつも担当させて頂いているお子様達が勢ぞろい致しました!
「寺田さんに作って来たよ」。
とレインボールームで作ってくれたゴムブレスをくれましたドキドキ
とっても可愛いくてテンション上がります
ありがとう。あんちゃんラブラブ
写真を撮れたお子様達を紹介致します!

{A6409C68-D729-41EA-BACE-FDF3F8879145:01}
つぶらちゃんラブラブこよみちゃん
{ABC11BAF-AF2C-482F-9605-CE98EF571B31:01}
あんちゃんラブラブみさきちゃん
本当に本当にみ~~んな可愛いです恋の矢

そして年始には

中学の頃から4年間程担当していた
橋下君‼︎
現在は他県の大学でしばらく
お会い出来なかったですが
今度の成人式の為にご来店頂きましたビックリマーク
相変わらずの爽やかボーイでしたキラキラ
成人おめでとうキラキラお酒はほどほどにね!
{F3622019-CB25-410E-B4D6-FE88514CF885:01}
今年も一年間よろしくお願い致します✨

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.