Blog

2017.7.18

☆パーマ☆

こんにちは!フルジェンテ多治見店の早野です。

 

先日、多治見在住のお客様がカットとパーマでご来店して下さいました!

 

サイドは2ブロックにして、右サイドにはラインを入れました♬耳にかけるとさりげなく見えるように入れました(^^)

トップはボリュームを出して、スタイリングがしやすいようにサイドよりもきつめのカールにし、前髪やお顔周りの毛先は少しゆるやかなウエーブに仕上げました!

 

普段のスタイリングでは、前髪をあげてスタイリングをする事がないということで、今回は少し雰囲気を変えるために、アップバングでスタイリングしました♬

 

普段の感じとはまた違って、とても良くお似合いでした(^^)

 

      

 

カット  ¥4860

パーマ  ¥5400

友だち追加

© fultente All rights reserved.