カットしました‼︎

瑞浪 土岐 多治見 美容室 フルジェンテ  

フルジェンテ多治見店の佐橋です。

 

2016年今年もあと2日になりました。

1年というのはあっという間ですね…

 

先日初めて社長の髪をカットしました‼︎

 

 

初めて社長の髪を切らせていただいて最初から緊張しましたー。

カットしながら社長もどうカットしていったらいいのか、よくなるように色々教えていただきとても勉強になりました。

 

もっと練習して次はもっと上手くカットできるようにしていきたいと思います‼︎

 

来年も自分の成長になるよう勉強や練習を頑張っていきます。

 

佐橋

 

トリートメント♡

瑞浪 土岐 多治見 美容室 フルジェンテ

 

フルジェンテ多治見店の佐橋です‼︎

 

最近は毎日寒い日が続いて辛い日々ですね…(>_<)

 

フルジェンテでは今すごくサラサラになるトリートメントが2つあります‼︎

 

1つはイノートです‼︎

 

これはドライ前に髪に吹きかけるだけです。

そうすると乾かしてるとどんどんサラサラになってきます。

収まりもよくなります♡

 

もう一つがフルジェンテオリジナルのクオーラです‼︎

以前あったクオーラがもっとよくなって登場しました( ^ω^ )

 

 

お風呂の中とドライ前と両方使える優れもの♡

私も今ドライ前によく使ってます‼︎

私の髪も収まりがよくすごくサラサラになりました♡

そして朝起きた時の絡まりが断然減り朝のお手入れが楽になりました‼︎

 

今ならどちらもお値打ちですよー

 

是非この時期にお試しください。

 

佐橋

カットモデル募集中!

フルジェンテ多治見店の佐橋です!

いつもありがとうございます。

私はスタイリストデビューに向けてカットの勉強をしております。

ウィッグもたくさん切って、試験にも合格しました。

しかしスタイリストデビューまでに50人をカットする事が必要なんです。

中高生の方で私のカットモデルにご協力いただける方を募集します。

水曜、木曜の18:00から1日1人限定でさせていただきます。

緊張感を持ってカットする為に300円だけいただいていますが、それはチャリティー募金とさせていただいております。

ご協力を宜しくお願いします。

img_0910

カット講習がありました

 

瑞浪 土岐 多治見 美容室 フルジェンテ 

 

こんにちは。

フルジェンテ多治見店の佐橋です‼︎

やっと暑い夏が過ぎて秋になって来ましたね\(^-^)/

 

 

さて、先週の月曜には西田先生によるカット講習が行われました‼︎

img_4047

毎回毎回勉強になる講習です。

最近では私はカットの練習に力を入れていてとても勉強になりそれからも何回も練習を頑張ってます‼︎

 

もっと練習して上手くなれるように頑張ります。

 

佐橋

 

 

コンテスト作品

 

瑞浪 土岐 多治見 美容室フルジェンテ

フルジェンテ多治見店の佐橋です‼︎

 

9月になり朝晩は涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね( ^ω^ )

 

 

先週は年に1度のコンテストのために長野まで行ってきました。

私はネイル作品とカット競技に出ました‼︎

ネイルは夜な夜な作成して作り上げました(>_<)

 

image

 

思うようには作れず残念なところはありますが作品作りも楽しくてまた違うのを作ってみたいとおもいます‼︎

 

そして競技は緊張と焦りでなかなか上手くは作れなくて…残念でした。

もっと練習をして緊張感にも勝てるようになりたいと思います。

image

 

まだまだ練習をたくさんして頑張って行きます

 

佐橋

 

 

まだ夏です…‼︎

 

瑞浪 土岐 多治見 可児 美容室 フルジェンテ

 

フルジェンテ多治見店の佐橋です。

 

 

まだまだ8月暑い日が続いてますね(>_<)

きっと9月までは暑さが残りそうですよね…

 

暑い日には是非

サマーシャンプー使ってみて下さい‼︎

爽快感がすごいです(笑)

 

image

 

何度か紹介されてますが

本当に暑い日にはすっきり仕上がり

お風呂上がりも涼しさが残ります

 

まだまだ暑い日が続きますので

是非お試し下さい‼︎

 

 

 

頑張ってます‼︎

瑞浪 土岐 多治見  可児 美容室 フルジェンテ

フルジェンテ多治見店の佐橋です。

 

本格的な夏がやって来て最近はますます暑くなりましたね(>_<)

 

私は最近もカットの練習を頑張ってます‼︎

image 

今はウィッグで練習をしてますがそれでも難しいです…

先輩達に教えて貰いながら練習に励んでます‼︎

 

そして最近は自分でセルフネイルをしました‼︎

 

夏なんでちょっと派手めにしてみました♡

 

image

 

初めてクリスタルネイルしてみましたが意外にいい感じに仕上がりました♡

 

やっぱり美容もトータルで綺麗に出来るといいですよね( ^ω^ )

 

佐橋

カット練習

瑞浪 土岐 多治見 可児 美容室 フルジェンテ

 

フルジェンテ多治見店の佐橋です

 

梅雨明けして暑い日が続いてますが頑張って今年の夏を乗り越えましょう‼︎

 

 

さて、最近の私はカットの練習をしてます。

 

難しくてなかなか上手くできない中頑張ってます…

最近やったカットです

 

 

image

 

 

どのようにカットしたらこうなるとかがまだ分からないので

これからも練習に励んで頑張ります(^o^)/

 

 

佐橋

 

夏‼︎オススメシャンプー

瑞浪 土岐 多治見 可児 美容室 フルジェンテ多治見

 

多治見店の佐橋です‼︎

まだ梅雨があけてないのに

暑い日が続いてますね(>_<)

 

そんな暑い日にオススメシャンプーがフルジェンテでは出ました‼︎

 

炭酸シャンプー&サマーシャンプーです

 

image

 

サマーシャンプーは名前の通り

洗ってるとスーっとして

洗い上がりもさっぱりし涼しいですよ♡

 

髪もしっとりとするのでトリートメントなくても指通りがよくなります( ^ω^ )

そして炭酸シャンプーは頭皮の皮脂や汚れ夏の汗などをしっかり落としてくれます

夏特有のベタつきや臭いを軽減してくれる有難い商品です‼︎

 

今だとヘッドスパブラシが一緒に付いてきちゃいます(^o^)/

 

是非当店でご覧下さい‼︎

 

佐橋

ヘアセットしました♡

瑞浪 土岐 多治見 可児 美容室 フルジェンテ

多治見店の佐橋です。

 

梅雨に入ってジメジメ嫌な季節ですね……>_<…

早く梅雨があけて欲しいですね(>_<)

 

そんな中先日、高校からの友達の結婚式に出席させていただきました。

とっても幸せそうで幸せを分けてもらいました♡

 

その時に友達のヘアセットをさせてもらいまきた‼︎

 

image

 

なかなか上手くはいかなかったですが形にはなってよかったです…

もっと練習しないと上手くならないなと思いました。

 

また次セットさせてもらえる時までにもっと上手になろうと思います( ^ω^ )

 

佐橋