☆STYLING COLLECTION2017☆

こんにちは!フルジェンテ多治見店の早野です♬

 

先日、長良川国際会議場で、スタイリングコレクションがありました(^^)

 

カットや、ヘアセット、ワインディングなど、さまざまな競技がある中からスタイリスト、アシスタント関係なくそれぞれ出場することができます!

 

コンテストに向けて、下準備やワインディングの練習など、日頃の練習を発揮する場でもあります(^^)

今回、入賞することが出来て良かったです!

また来年も賞を取れるように取り組みます(^^)

 

 

 

 

 

 

歓迎会でした

こんにちは。フルジェンテ瑞浪店石川です。

本日はフルジェンテに新しく入社してくれたスタッフの焼肉店での歓迎会でした。

その名は

仁平かれんさん

とても明るくて愛嬌バッチリのスタッフです。

実は左側の前から二番目にいるのですが、顔が写っていません(笑)

お店にご来店時に是非声をかけて下さいね。

楽しく元気にお話ししてくれますよ。

※またの機会にきちんと写真を載せたいと思います。

 

フルジェンテ瑞浪店

石川貴一

 

フルジェンテ✨職場体験

こんにちは(^ ^)フルジェンテ樋口です。

だいぶ涼しくなり、夜などは寒いくらいですね、😨

フルジェンテには、いま高校生の学生さんが、職場体験に、きてくれています(^ ^)

img_2120

とても笑顔の素敵な子達で夢もあり、素敵だなぁと感じました。

僕たちも負けないようにしていきます
🤗✨

SPCJAPANコンテスト

瑞浪、多治見のエリアの美容室に勤務させていただいています。

フルジェンテ瑞浪店の石川です。

9/12(月)にコンテストがありました。毎年行われていて、みんないろいろな競技に参加します。

カットウイッグにいろいろ施したり、モデルさんにお願いしたりして各々に取り組みます。

image

参加すると、自分のお店のスタッフ以外の作品がみれたり、自分の至らなさに気がついたりして、

“わらしべ長者”のごとく、

何かに気がついたりしていろいろ掴みます。

image

写真もみんなとても上手に撮って来ていてすごいな〜という作品もあります。

image

image

コンテストは自分に足りない物に気がつけて、自分を試されてしまい、かつ本当に頑張って挑まないと、いろいろ掴み取れないのですね。

上には上がいるという事を考えさせられた大会でした。

協力して下さったモデルさんありがとうございました。

image

瑞浪 土岐 多治見 可児 美容院 美容室 フルジェンテ

 

こんにちは!瑞浪店の兼山です(⋈◍>◡<◍)今年も梅雨に入り、いよいよ夏も近づいてきましたね✨

フルジェンテでは6/26(日)に瑞浪店にてビューティーフェアを開催します!!image

今話題の最新商品から人気商品まで多数揃っています😁また体験もできます!!

予約制になりますが、まだ空きがございますので興味のある方ぜひお越しください😙お電話でもご予約いただけます!!

時間 10:00〜17:00を予定しております(﹡ˆωˆ﹡)

 

詳しくはスタッフまでお尋ねください💓

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

 

食事会

多治見 土岐 瑞浪 可児 美容院 美容室

フルジェンテ瑞浪店の林です。

昨日は、定期的に行われている、食事会でした。

5月から一緒に働いている同期の加藤さんの

歓迎会をしました!!!!!

いい食べっぷりでした。笑

これからも

一緒に頑張っていきましょう。

image

撮影でメイクのお手伝いをさせて頂きました。

瑞浪 土岐 多治見 可児 美容院 美容室

フルジェンテの瑞浪店寺田です。

5月は本当にめまぐるしく活動し
定休日に専門学校やメーカーさん、東京、大阪、など行かせて頂きました。

沢山の方々にもお会いすることが出来ました✨

その中でも一番、印象的なのは大阪での撮影!

モデルさんをメイクを担当させて頂き日常では味わえない1日でした。

imageこの機会を頂けたbond st西田先生、社長に感謝致します。

モデルさんスタイリスト、カメラマンさんの呼吸が一体化しとても感動的な場面を沢山目の当たりにできました。

この感動をさらに活かし勉強させて頂きます‼︎

ビューティーワールドジャパン

瑞浪、土岐、多治見、可児、美容室、美容院フルジェンテ

今日はスタッフ2人と一緒に日本最大の国際総合ビューティ見本市、ビューティーワールドジャパンが行われ、東京ビッグサイトに行って来ました。 

image

 

500社を超える出展者と65,000人近い来場者が集うと言われております。

image

o0480036013647906404

2016-05-18 08.10.34

2016-05-18 08.10.29

目的はお客様に喜ばれる商材を探す事、旬な物は何か?今美容業界は何を求め、どこに向かおうとしているのか?を確かめる為です。

当店で既に取扱っているメーカーではリファ(コロコロ)でお馴染みのMTG、シュンビソウ(瞬美痩)ヘアビューザー復元ドライヤーのルーブルドジャパン、などが出展しておりました。

そして今話題のキーワードを見つけてきました。

1.水素水、2.ヒト幹細胞培養液、3.ケイ素

 

詳しくは後日また他のスタッフがお伝えしますね!

 

 

 

 

 

 

新人研修

瑞浪 多治見 可児 美容室 美容院フルジェンテ

4月24.25日と新人研修をSPC岐阜本部主催のもと行われました。

フルジェンテからは林永純さんが参加です。

image

社会人と学生の違いや、夜には両親への感謝のメッセージ。

2日間を通して、思考の中に何か変化が起こってくれると嬉しいです。

最終日には出発の決意をしてくれました。

image

指名がたくさんいただける美容師になって欲しいです。